除毛・脱毛クリームソランシアの効果はいかに!?女性の口コミです

毛深い悩みの解決策!毛深い人(女性)でも使えます!

 

男性向け!
として販売されている
ソランシアリムーバークリーム
  (除毛クリーム)
男性向けとありますが、いやこれ私もいけるでしょ。っていうか私向け?
というくらい女らしくない私のムダ毛。

 

脱毛サロンに行ける勇気があればお財布と相談しながら行きたいのですが、人様にこのムダ毛の状態を見せるなんて!!>_<
このムダ毛をはやした状態で 「わたし毛深い人です」 の状態でいくんですよね??

 

む・・・・無理です( ゚Д゚)
勘弁してください……

 

脱毛器も試してみましたがこんなことになりましたので こちら
除毛クリーム ソランシア リムーバークリーム 試してみました!!

 

 

除毛クリームソランシアリムーバークリーム

 

 

除毛クリームソランシア全額返金使ってみた結果、こんな方におすすめです

 

 

・脱毛エステはよさそうなのはわかるけど、人にお任せするのが恥ずかしいし、
 心配だから行けない。
・脱毛エステのいい噂を聞かないし、そこまで美にこだわってるわけでもない
・女性用の除毛クリームを使ってみたけど効果が微妙だった…
・とりあえず夏だけ体裁を整えられればいい。
・脱毛器で色素沈着が心配
・すごく急ぎでとにかく脱毛・除毛したい
・お年頃で、友達にからかわれて心がなえそう。夏が本当に嫌。

 

 

 

 

また、こんな方にはおすすめではありません。

 

・ムダ毛が1oでもあると許せない。
・お金はじゃぶじゃぶしていて、きれいになることに糸目をつけない。
 →けど脱毛エステはいきたくない方はこちらをオススメします>>
・敏感肌の方はもしかしたらだめかもしれません。
 →私が敏感肌でないため、ちょっとわからなくてすみません・・・

 

 

 

除毛クリームソランシアリムーバークリームを購入する前、気になってたことに、今なら答えられます!

私自身が、除毛クリームソランシアリムーバークリームを購入する前に気になっていた
のですが、使ってみてわかったことなどをQ&A式で回答してみますね!

 

 それに先当たり、私自身がなぜ、除毛クリームソランシアリムーバークリームを
購入する気になったのか、について簡単に書かせてください!
私はもともとは日本の有名メーカー ソ○エを使ってました。その前はフィリップス。

 

 そうです。
 (脱毛器にしては)廉価な脱毛器を利用していました。しかもわりと満足して。

 

 その瞬間は痛かったり、時には血が出てかさぶたができたりするものの、
きれいに抜けてその後しばらく放っておけるのが脱毛器のメリットで、
ずぼらで毎日お手入れなんて無理、という私には剃刀はあり得ませんでした。
 そして除毛クリームはよさそうですが、そのたびに購入しなければいけないので、
一度の購入で何年も使える脱毛器のほうが私にとっては魅力だったのです。

 

 初めて買ったフィリップスがとてもよかったのですが、何年も使っていたため、調子が
悪くなり再度購入しようと思ったころにはお店で見られませんでした。

 

 やむなく、 きれいなお姉さん の脱毛器を購入。
 この時には、

 

日本のメーカーだし、きれいなお姉さんだし、大丈夫でしょ。

 

みたいな気持ちで購入したのですが、正直使い心地はいまいちでした。
今は、もっと改良されているかもしれませんが、私が購入したものはあんまりとれない
し、それに何となく、毛穴がすごく目立つ感じ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、大丈夫でしょ。日本の会社だし。

 

 

 

 

 

と思っていたのですが、使えば使うほど、なんだか毛穴が・・・・・
しかも途中で切れてしまうものが多いのか、何となくどんどん剛毛さんになってきてる気も。

 

 

 

正直、年齢の問題というのもあると思いますし、長年使ってきて、肌がダメージを受けた
結果が今になって出てきたのかもしれませんが、何にしろとにかく、満足とはいえない状態
になってきました。

 

確実に毛穴が黒くなってきてる感じなのです。

 

調べたところ、色素沈着というのが起きているらしいということが分かりました。
まだお若いのに結構沈着されている方もいらしてとても人ごとには見えません(/ω\)

 

私の場合、いくらいい年したずぼらさんとはいえ、ちょっと許しがたいレベルになって
きたので、よいしょ、と現実的にも重くなってしまった腰を上げ、何とかしようと探し
始めました。

 

 私のようにエステにはいかないし、自分でする派だけど、大丈夫かなと心配な方、
まだまだこれから青春を謳歌される方、費用が気になる方など、気になってるけど
どうなんだろう?と思っていらっしゃる方のお役に立てますと幸いです。

 

 

 

 

というわけで、お待たせしました!!

 

 

私が購入前に気になっていたものの購入したことで解決したことは下記の通りです!

 

 

 

私的Q&A買ってどうだった??

 

あくまで私が利用して感じたことですので、いち利用者の感想だということををお忘れに
ならないようお願いいたします(^^)/

 

除毛クリームソランシア

肌に悪くなかった?男性用で何となく薬品も強そうなイメージだけど大丈夫??

 

除毛クリームソランシア

これが私の場合、全然大丈夫でした。

 口コミなんかを見ていると、若干赤くなった、なんていうのも見たことがあったのですが、私の場合はまったくそのようなことはありませんでした。
 どうやら男性チックなのはムダ毛だけでなく肌も負けず劣らずのようです 汗

 

 と、その部分は確実にありそうですが、ソランシアを製造されている会社のほうでは
かなり真剣に商品を作成している様子で、除毛に特化した商品、というだけのもの
ではなく、ソランシアの最終目標はなんと!

 

 

除毛クリームソランシア

 

 

重要なので大きくしますね。ソランシアの最終目標は

 

 

 

除毛クリームソランシア

 

 

だそうです。
この心意気ですから!

 

これって女性が求めそうな感じですよね。
どうりで私のようなずぼらムダ毛女子にも響くわけです。簡単に除毛できてすべすべに
なったらうれしいですもんね。
 私的には肌のトラブルのようなものはなく、肌の調子も普通にいいです。
 すべすべはしますが、これはムダ毛がなくなった効果なのかどうかの判断がちょっとつきません。
数回ではなかなか難しいですよね。

 

 

ちなみにどのくらいこだわっているかというと、

 

 

除毛クリームソランシア

 

 

と、肌にいい成分として聞いたことがあったり、私もローションとして購入したことがある
成分の名前が見られます。

 

 

 そして商品全体にいえることですが、こちらの会社、このソランシアに対する思い入れが
すごい・・・・

 

 

 

除毛クリームソランシア

(引用 除毛クリームソランシアリムーバークリーム

 

 

この気持ちで作ってるということですので、やっぱり結構いいんじゃないかと
思いましたし、実際使い心地はよかったです。

 

 

 

除毛クリームソランシア

どのくらい時間がかかるの?

 

除毛クリームソランシア

時間は、公式サイトに記載されているとおり、

5〜10分待ちました。
ソランシアリムーバークリームを塗るのと落とすのを合わせても20分くらいでできるのではと思います。

 

 

除毛クリームソランシア

でも消耗品だから高くつくんじゃないかしら

 

除毛クリームソランシア

これは除毛する範囲や、量によって変わってくると思いますので、

一概には言えませんが、私はこんな感じでできました。というのをこちらに乗せています ⇒こちら

 

 

除毛クリームソランシア

においはどう?

 

除毛クリームソランシア

私自身はまだ白髪染めをしたことがないので、母がしている時に周囲を

行ったり来たり、くらいですが、それに比べたら全然においません。
 また、最初は、あ、いい香りじゃん、と思えるような香料が入っているのか、最初はよかったです。
でも、待ってる間に髪にパーマをしているときのようなにおいがしてきました。 
個人的には許容範囲内のにおいの強さでした。
 子供たちも、あ、うん、何かにおいするね、くらいでした。

 

 

除毛クリームソランシア

痛かったしします??

 

除毛クリームソランシア

もしも私のムダ毛君に意識があるとしたら,

もしかしたらムダ毛君は痛がっていたかもしれませんが、私には特に痛みはありませんでした。
ただ、薄く塗って長く置くと乾燥してきてしまうのか、そのツッパリ感はあるところがありました。痛くはなかったです。

 

 

 

除毛クリームソランシア

薬局で買えますか?

 

除毛クリームソランシア

薬局での販売は今のところないようです。

購入できるのは公式ページか楽天・アマゾンになりそうです。

 

 

除毛クリームソランシア

途中でたれてきたりしない??

 

除毛クリームソランシア

クリームなので、それは全然ありませんでした。ぺったり肌につく感じです。

 

 

除毛クリームソランシア

手足だけでなくワキにも使える??

 

除毛クリームソランシア

私はまだ使ったことがありませんが公式サイトのほう見ますと

 

除毛クリームソランシアリムーバークリーム

 

ということでワキにもつかえそうです!

 

 

 

 

 

 

 

会社の自信度がすごい!こんな制度までついてる!

 

 

そして、こちらすごい自信です・・・・・
満足できなかったら

 

除毛クリームソランシア全額返金

 

 

 

してくれるそうですよ!
これで、

 

 

 

買ってダメだったらどうしよう・・・・・・

 

 

 

 

 

という悩みは解決ですね!
 こういう使ってみないと効果がわからない商品というのはすごく悩ましいですよね。
もしかしたら自分の肌には合わなくて、とか、わがままをいうわけではないのですが、
なんかちがった、とか。

 

 香水や化粧品のように一度試してみてから購入できるのと違って、試せないものって
ためらいもありますよね。

 

その点こちらは、試してダメだったら返金をしてくれます。

 

 

除毛クリームソランシア全額返金

 

 

 

無条件でしてくださるということです。
こちらではカットしてしまいましたが、

 

 

100日間全額返金保証付

 

ですので、期間も十分です。

 

詳しくはソランシア公式サイト
をご確認ください。

 

私の場合満足してまして、返金の申請の予定はないのですが、こういう配慮も
うれしいですよね。
こういうのって商品に自信がないと、なかなかできないことなんじゃないかってわからないながらも勝手に想像してしまいます。

 

こちらの商品に関しては

 

1.除毛

 

はもちろんですが、

 

2.肌をいたわる

 

という点でもしっかりしていないと、返品じゃんじゃんきそうですよね。
なにしろ  100日間全額返金保証付  ですから。

 

サイトのほうをよく見ると

 

除毛クリームソランシア全額返金

 

 

と、女性でも大丈夫とありますので、男性用といわれているソランシアリムーバークリーム
ですが、女性が使って、肌荒れなんかがあった場合でも、こちらで大丈夫とうたって
おりますので、もし万が一何かあったとしても、安心して電話やメールができそうです。

 

 

 

ただ、こちら

 

除毛クリームソランシア全額返金

 

 

顔やデリケートゾーンには使わないでくださいとありますので、この辺は注意してお使いに
なられるのがいいかな、と思います。

 

 いかがでしたでしょうか??
何かのお役に立てましたら幸いです~~

 

 

除毛クリームソランシアリムーバークリームをさらに詳しく知るには公式サイトがやっぱり確実です。

 

 

 

 

除毛クリームソランシアリムーバークリーム